ちくびきょだいかなので

Shipbuilding2004-04-01

ただ、歩いているだけなのに、乳首がこすれる。血が出る。どうしたものなのか。これは、イチにわたしの感じやすい体質がそうしているのだろうか。この乳の周りの毛が乳首とまさつするのだろうか。
などと原因はどうでもよくて、なんとか対策を講じないと、乳首がますます大きくなってします。乳首が大きな男にはなりたくないな。かといっって、ブラジャーをするというのも、朝から会社員の背中にブラ紐が透ける光景。というものを満員電車に乗り合わせた他人に見せたくない。ああ、何も見せたくない。いや、そもそも他人にわたしが見せられるものなんて、あるのだろうか。

というわけで、わたしは「はてなダイアリー」を書くことにした。
カテゴリーは、こんなふうにしてみようと