寝ようとしたら、太陽が昇っていた

そんな8月1日から2日であったため、もう寝るしかない。写真は、わたしが目撃した音楽を聴いて踊る人の中で最高に格好が良かった男性。その後ろ姿をずっと見とれていたのだけど、振り向いたところが、50後半か60くらい初老の髭まで真っ白な方だった。それまた格好がいい。ちなみに、ここはアヴァロンのkller williams の演奏時。
フジロック三泊四日もだらだらと過して感じたひとつのことは、楽しさのおかえしっていうことができるのだ。とかいうことを ピクシーズ のキム・ディールが日本の観客の盛り上がりを見て、嬉しそうな顔をしているのを見て。赤犬が嬉しそうにあほども!と叫んでいるのを見てはそう思った。もちろん、昨日の夜の思い出し笑いなのかもしれないけど。とにかく、初日でそう思った三日間。