公式発表よりぴあのが早いのはあんまりだ

追加のみ
7月30日
東京事変(WITH椎名林檎)/スーパーカー/赤犬/クリス・ロビンソン&ザ・ニュー・アース・マッド/DJカム/想い出波止場2020+DJ?/ズートンズ
7月31日
ブラインド・ボーイズ・オブ・アラバマ/コートニー・ラヴ/フェルミン・ムグルザ・コントラパンダ/ザ・サボイ/TRUFFLE/ザ・トラベラーズ/UA/The Vines
8月1日
平成トリオ/カーキ・キング/K−106/MELTONE/シンク・オブ・ワン/ZAZEN BOYS
UAがオレンジということで、ある意味菊地成孔クィンテットか。今年のオレンジは、わからない。そして、ことごとく見たいアーチストが各ステージのヘッドになってる。最終日のホワイト・ストライプスは、満足だけど。同じ時間帯に、Belle & Sebastian、ASH。と売れ線をもっていかれ。詳しくないくせに楽しみだった、モーとシンク・オブ・ワンも同じヘッドライン。今年もフジロックいん苗場の夜を走ろう。
スーパーカーは苗場にも七尾旅人をヘルプで連れてくるのだろうか。
金曜にオレンジへ行って想い出波止場を観るのは勇気がいるな。でも観たい。。なんてことをグズグズにやにやしながら考えられるのはしあわせだわ。ああ、日本人。