EURO2004と土田晃之

WOWOWに加入はしているのだけど。滅多にWOWOWを見ない。風邪で熱が出た週末だったので、本を読むか、テレビを見るか、うなされてるかで、週末を過ごす。そして、どういうわけか、体重は微増。ヤフーダイエット日記の目標が虚しい。太って砕けろ。そしてテレビは見たい番組がないので、WOWOWにすると、無料放送の日。なんだかとても癪にさわる。シャクにさわりながら、元u-turn土田晃之を久々に見て微笑む。さすがプロの観客。お笑い芸人になったのも、プラティニのサイン入りシューズを明石家さんまから貰うため。という話をわたしは信じたよ。
いや、本番のEUROは、きっと眠いからとか、言いわけしつつ見えないような気がする。EUROの紹介番組とは思えなかったが、たまには有料番組のときに見ないと。損した感に弱いのだと思っていたら、劇場で観た芝居が、またWOWOWで放送とは。もう、言ってよ。
来月見たい芝居は、ポツドールベターポーヅ。これ、ぜったいテレビじゃ無理でしょ。もう、そんなところに安心する。そして、チケットを取れなかった「空飛ぶ雲の上団五郎一座」こそ、今年もWOWOWで放送してほしい。もちろん有料放送で。そして、わたしにお得感をっつ。