強く儚き者

ポーラ・ラドクリフが足を止めたときに泣き出したその嗚咽のような泣き声を聞いて。英国の新聞で棄権したことを叩かれては、記者会見で「みなさんをがっかりさせてしまったけど、一番がっかりしたのはわたしなのだ」という言葉を伝えるときの顔をまた見てしまい忘れられなくなる。そして「強く儚い」という言葉を思い出したこと。とそんなことと全く関係なく、最近買った THE HIGH-LOWSの「Do!!The★Mustang」とBUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」とSketch Show 「"sketches & notations" - SKETCH SHOW REMIXES -」を何度も聴いて無理矢理好きになろうとしてもできなかったのは、このみの音が変わってきたからだけではないような。