村上春樹アフターダークだけを買うつもりだったのに。
マシュー・パール「ダンテ・クラブ」〜地獄変模倣犯に文豪集団が挑む〜って意味全然わかりませんが、ピーター・ストラウブが絶賛しているので
ニコール・クラウス 「2/3の不在」 小池昌代堀江敏幸の帯ですよ。この二人の宣伝が一般的に訴求力があるとは思えないけど。読むのが惜しいくらい楽しみ。「星が発狂」する暗闇-無意識の井戸の奥へ読者を静かに誘ってくれる。らしいです。
トレイシー・シュヴァリエ 「真珠の耳飾りの少女」 映画から興味をもって。ってそういえば映画を観てないのだけど。
テリー・ビッスン 「ふたりジャネット」 河出書房新社のMODERN&CLASSICは、かなりがっかりしたけど、この奇想コレクションは今のところ外れなし。
ジェフリー・フォード 「白い果実」 なんといったって、翻訳がいつもの金原瑞人氏らに、山尾悠子だもの。「長の歳月に渡って私は両脚側径器を開き、面の皮いちまいに魂を探索してきた」だもの。
田口ランディ 「富士山」もうここまできたらついでに。