うなずきん調査

バンダイのみなさん、ごめんなさい。やはり、「うなずきん」は「ちん吉くん」より人気ですよ。しかし、うなずきんの商品購買ターゲットが間違っている。20代女性(OL)が、会社でうなずきんを置いて話しかける。という図はものすごく気持ち悪がられる。会社でなくて家で話しかけるのよ。としてもなお気持ち悪がられるだけだ。ヒット商品はみんなの見える前で、みんなに羨望の眼差しを向けられる必要がある。
そこで、わたしが実証した正しい使用方法は会社の打ち合わせなどにうなずきんを持ち出し、意志決定の際にうなずきんが肯定するか、否定されるか。というあたりをみんなに披露する。というこの使い方で、いちやくうなずきん豊洲の人気者となりましたよ。そして他人の赤ちゃんを連れているだけで、世間から話しかけられては自分のモテと勘違いをしてしまうような錯覚すらもらえる。それがうなずきんの正しい利用方法なのでは。しかし、うなずきんを見て、カワイイと言った人も実際には「まさかわたしは買いませんよオ」という厳しい答えでしたよ。バンダイのみなさん。