女の子に食べられたいのがケーキの性

日曜の深夜のTV東京で放送されている「ケーキーズ」に衝撃。景気組のやくざがケーキにさせられて。。という物語。可笑しくシュールで哀しくてエロイ。とわたしの求める物語の全てがあった。YOUTUBEに、今のところは過去の放送分が全てアップされている。いつ削除されるかわからないので、ダッシュして見るに限る。だけど眠いのを我慢してテレビの前で見た方が10倍面白いのはなぜだろう。そして、二日間くらい寝られなかったわたしは、CAKEEES/ケーキーズで心が癒されて気持ちよく眠りにつくことができた。
ケーキーズの第4話を貼るので、最初から見たい人は第一話から探して見るがキチ。