シンク・オブ・ワン

シャクなことにこの映画と連動したイベント GYPSY SUMMER EXPANSION -TRANS EUROPE FES.「トランス・ヨーロッパ・フェス」への紹介と繋がり、彼らの音楽に聴き惚れてしまった人達はライブに行かざるをえなくなる。東京ではファンファーレ・チォカリーアが 8/28 にすみだトリフォニーホールで。think of one は、9/1に。渋さ知らズとキーラが共演するこの9/1に行こうと思っていたのだけど、ファンファーレ・チォカリーアを聴いてしまったところでの、think of one は、何だかもうひとつ物足りない。失礼な例でいうと、東京スカパラダイスオーケストラの予定調和的なところで安心して眠ってしまうような。そんな風に聴こえる。が、ライブでは違うことを祈って、フジロックのオレンジコートに行ってみよう。