toooo cute!! なんていってるばあいじゃなくて

愛読書はと訊かれたら、「H」と答えたいわたしは、片隅記事からPUCCAのサイトにたどりつき、こんな韓流はいらない。と思うもすぐにPUCCA通となる。これできっと、日本にもPUCCAというキャラクタがあることhttp://pucca.tv/pc/index.htmlを忘れられてしまうのか。あるいは、このために日本では商標登録できないのだろうか。ちなみにわたしは、こちら明治のPUCCA占いでデカプッカだった。ってどうでもいいというか、もう誰にもわからないプッカキャラ。ちなみに本家のPUCCAサイトは http://puccaclub.com/eng/ 。
せっかくだからHで思い出した、タイガー&ドラゴンは、宮藤官九郎の今までのテレビや映画だけでなく、どんな舞台よりも面白かったけど。それにしても長瀬智也岡田准一はマコトとぶっさんのままでキャラクタが同じじゃないですか。が、それは結局のところ昔の舞台の阿部サダヲの芝居なんだ。そうなんだと、なんで自分がHを握りしめているのかが、今年一番の謎だ。