うたひめ

動物病院で1,2時間待つことになっても飽きないのは、そこはまるで世界の犬猫博物館状態になってくれるから。決死の覚悟で定吉を籠に入れる苦労も猫病院でもらうモテで少しだけ帳消し。飼い主と犬猫は似ているのだというのは一般論だ。マキシマムザホルモンのドラマー似の女性はブーブー啼くフレンチブルドックを連れいた。最近みたUAは洗練されすぎてCOCCOはあまりにむき出しすぎておいてけぼり感をくう今のわたしには「三度の飯より飯が好き」でありかつ「肉に撃たれて眠りたい」なナヲが歌姫なので彼女似の後ろ姿にすぐBGM「恋のきなこ私にください」が流れた。そし見事にも想像通りに改装したばかりの動物病院のフロアでブルドックの方が脱糞をした。いっしょに流れるお小水を見ながら、ああ彼女も腎臓が悪いに違いないと察しながら床を拭くのを手伝おうとすると露骨に迷惑そうな顔をされてしまった。ナヲだから仕方がない。マキシマムザホルモンもよくライヴ中に脱糞しているらしいけど、それとこれは話がたぶん違うってもんだろう。