臨死!!江古田ちゃん 2 御緩漫玉日記 3巻

今日の発売を楽しみにしていた江古田ちゃんasin:4063144488と前から置かれていたらしい桜玉吉asin:4757733534を一気読み。自分の周りとは関係がないという江古田ちゃんと自分のそのままだという漫玉日記は、痛さと冷静さが紙一重で漂っている。きっと桜玉吉さんが戻ってくることを信じながら、わたしは静かに沈みゆく人だけを愛してしまう。またわたしは生まれてこのかた誰一人も幸せにしたためしがないのだなあとか、さっさと生きってちゃっちゃと死にたいと願う。そう、立派なひとり間宮兄弟や王国を築かないヘンリー・ダーガーになりたい。と日記に書いてみた。