たのしすぎた

近所のヴィレッジヴァンガードへ行くたびにレジの近くに置かれているHOLGALOMOトイカメラを欲しくなっていたのだけど、なにせフィルムを換えたり現像に出すのが面倒と思っていたところ。世間では、VQ1005というトイなデジタルカメラが流行っているらしい。とトドメははてなのheavy cloud no rain(id:m73)さんの写真が美しいわ。何かVQ1005がどうのと楽しそう。というきれいな他所の家の盛り上がりが羨ましくなって注文をしていた件のカメラが到着して、猫や猫や猫などを中心に写真を撮る。これまた、どう写るかわからないところも楽しすぎる。こんな画質がほしかったのお。と、今まで出かけた場所にもう一度出かけてVQ1005で写真を撮り直したくなる。そこに今度は誰も写っていなくても。