竹中直人匙の会

竹中直人岩松了の間に何があったのかわからないけど。今年から竹中直人の会改め、竹中直人匙の会となって、脚本がケラリーノ・サンドロヴィッチ松尾スズキ宮沢章夫だなんて。豪華というか、ごった煮本となるような。しかしこんな人たちに共作を頼めたことだけでも凄い。たぶん、共作の戯曲よりも凄いことのような気がする。そして出演者がまた竹中直人に、木村佳乃井口昇(大人計画というか映画監督というか)、石川真希(元状況劇場)、緋田康人(元ビシバシステム)、坂田聡(元ジョビジョバ)、大堀こういち(元劇団健康)、さらに矢沢幸治、佐藤康江と、元ばかりの人達。濃い!!何時のまに竹中直人に気合いが入ったのだろう。タイトルがそもそも「唐辛子なあいつはダンプカー!」という気合いの入りよう。ということは、大きな小屋で公演をうつのだろうかと思ったら今回も本多劇場らしいですよ。