あなたはだまされている

映画「嫌われ松子の一生」を観て泣いてしまう女子は絶対間違えている。あなたの選んだ男にきっと騙されている。と確信しているわたしがいま読める女性の漫画家は松田洋子瀧波ユカリの二人だけだと思うのですが、その松田洋子の「赤い文化住宅の初子」までもが映画実写化。こんなニュースはどこにものらないだろうけど、わたしの中ではダニエル・ジョンストンの映画公開と同じくらいの一大事。ニュースのソースは本人のHpより。http://matsuda39.exblog.jp/ 。ただ、初子で松子の人気ぶりを思い出しただけなんですが。あやかれ「初子」!

赤い文化住宅の初子 (F×COMICS)

赤い文化住宅の初子 (F×COMICS)