Ry Cooderの声が好きなんです

My Name Is Buddy

My Name Is Buddy

「My Name Is Buddy」でライ・クーダーの唄声を聞けてしあわせ。そしてこのアルバムは猫好きにもたまらないアルバムであった。二枚組?かと思ったこのアルバムの厚さはあけてびっくり、ライ・クーダー猫物語本つき。なんでみんな猫が好きなのかしら。と猫といっしょに眠りながら思う日曜日。映画も音楽も小説もわたしはこういうロード・ムービー的な物に弱いのだ。わたしの前世はゲイのカウボーイに追いかけられたり焼き印を押されて喜んでしまう雄のバッファローだったに違いない。というわけで、サマソニのDon Johnson Big Bandもフジロックthe cure もとてもとても嬉しいけど。SUM 41とアブリルは夫婦枠かしらねえ。とか気にしながらも、それだけでは、もう一声。って感じで、フジロックを日帰りから宿泊にかえてくれるような、窓を開けて聴かないでチケットを買ってメッセまで歩いていくだけのサマソニの何かを期待して待機中。そんなこんなとも関係なく、ただただなんとなく夜の外で見たいバンドで思いついたのは、今週新譜が出る world’s end girlfriend 。。ここで視聴できます。と、なんとなく宣伝。http://www.humanhighwayrecords.com/release/hhr42.html